fc2ブログ
  • 2018
  • 11/19
  • Mon

お気に入りのシール ~Seria

「わぁ~、もう次は12月やなぁ~!!」と
今日会った彫刻仲間との、会話。
既に10月から、来年用の手帳を使っているくせに
急に寒くなると、なんだか気忙しくなりますね。

昨年あたりから、手帳用にお気に入りなのが
この、Seriaマスキングシール

18-11-19

厚みがないので、貼った裏のページも気にならないし
何より、剥がして貼り替えやすいので
予定が変わったときに、修正して汚くならないのがよいです。

鉛筆でもペンでも、上から書くものを選ばないのも、嬉しいポイント。
うちの夫婦は、お休みがバラバラなので
色分けして貼って、早番遅番のシフトなどを書いたり
パッと見て、かなりわかりやすくなっています。

(カレンダーのほうは、同じような感じで
 細いマスキングテープを貼っています。)

もうひとつSeriaで、冷蔵庫用のミニポケットも。
余った薬味入れとしてひとつ、
もうひとつは洗面の収納に引っ掛けて
使用中の目薬やリップが、ぴったり入りました。
小さいものが埋もれないサイズなので
あちこちで活躍出来そうですが
先取りして買わないように気を付けます~。

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
+++++++++++

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
ぽちっとしていただけると
更新の励みになります(*^・^)ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

にほ

Author:にほ
長年頑張った不妊治療を卒業し
念願の柴犬と3わんで
ぼちぼち暮らす日常です。

最新記事

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

CREDIT

top