fc2ブログ
  • 2020
  • 07/27
  • Mon

元気な夏毛です

換毛期過ぎて、この夏は
毛質が随分変わったような気が・・・。

20-7-27-1

背中にふっとい、中央分離帯出現中

20-7-27-2

ここだけ、ツンツンの硬い毛が元気。
柴ちゃんって、本来こうだっけ?
たぶん、逆立てるときの毛だと思うんだけど
今までこんなに分かりやすくはなかったような・・・??

20-7-27-3

そう言えば、頭の茶色も
いつの間にかちょっぴり薄くなって
黒い毛が増えてます。

刈上げ頭から、間もなく一年。
毛の様子も、立派な健康のバロメーター。
ブラシをかけながら、ニヤニヤしてしまう飼い主なのです。

**********

お立ち寄りいただき、ありがとうございます
ぽちっとしていただけると
更新の励みになります (*^-^*)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

プロフィール

にほ

Author:にほ
長年頑張った不妊治療を卒業し
念願の柴犬と3わんで
ぼちぼち暮らす日常です。

最新記事

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

CREDIT

top