ニトリをうろうろ

ニトリで見たいものが溜まってきたので
空いてる平日に、ちょこっと寄り道を・・・。

17-3-5

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

あったあった!! シンプルな『スライドジッパーフリーザーバッグ』
このサイズに、直接食品を入れることってほとんどないので(たれに浸けるとか)
何度か使いたいし、出し入れしやすいスライダーのほうが欲しくて。

大きいサイズは、違う色柄だったけど、こちらのMは目立たず
中身も見やすくて、すごーーーくよいです。(マチもあります)
ニトリにこういう消耗品があるって、あんまり知らなかったわぁ~。
今度から、ちゃんとチェックしなきゃ。

そして、話題の珪藻土ブロックも。
この六角形がかわいい☆ お試しに2個入りをひとつ。

一番欲しかったのは、ドロップ型の食器
自作のちょうどよいのを割られてしまってから
他のもので代用していたのですが
やっぱり、あれ便利だったよなぁ~と思い続け・・・。

あ、100円より安いではないの!! 買っとこうってことで
ふたつくらいは欲しいところ、一つで我慢。

ついでに、100円SHOPで買って失敗した(使いにくかった)お風呂スポンジも。
引っ掛けられるものって、どうなんだろう?
ちょっと楽しみです。


これから、新生活を始める人たちで賑わってくるニトリ。
うろうろするだけで、やっぱり楽しかったです。

+++++++++++


更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

クリックしていただけると嬉しいです♪(*^・^)ノ
関連記事
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

にほ

Author:にほ
40代 夫婦なかよし二人暮らし♪

長年頑張った不妊治療を卒業して
この、抱えきれない想いと
どうやって折り合いをつけていくのか。
こたえはどこかにあるのか
見付けられるのか
いろんなことを吐き出しながら
わたしなりのここちいい暮らしを
すこーしずつ、見つけていきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR