便利だわ、鏡

スマホを、手帳型のケースに入れて、身軽に行動したい
と思って選んだのは、こーんな渋いグレー。*ほんというと、ベージュなんですが・・・

17-3-21-1

安い割に、結構しっかりしていて
ストラップ付きなところがお気に入りです。

で、オプションでプラスするのに500円は勿体なーい、と思っていたミラーを
100円で調達しました。

DAISOさんは、こういうときほんと、頼りになりますね~。
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

17-3-21-2

うすーいぴったりサイズのミラーが、パコっと外せて
見事キレイにセット出来ました

ハードコンタクト愛用のため、特にこの花粉飛散時期は
ずれたりいろいろ大変なんですよねぇ
ファンデーション系統は、これまたうすーいアルミのカードケースに
ちまっと入れているだけなので、もちろん鏡なし。 女子力よ~どこへ~~(´;ω;`)

さっと見られて、とっても便利です。

+++++++++++


更新の励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

クリックしていただけると嬉しいです♪(*^・^)ノ
関連記事
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

にほ

Author:にほ
40代 夫婦なかよし二人暮らし♪

長年頑張った不妊治療を卒業して
この、抱えきれない想いと
どうやって折り合いをつけていくのか。
こたえはどこかにあるのか
見付けられるのか
いろんなことを吐き出しながら
わたしなりのここちいい暮らしを
すこーしずつ、見つけていきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR