fc2ブログ
  • 2017
  • 05/25
  • Thu

わんこOK店探し

こーんなワンプレートランチには、女子しかいないので
夫を誘うことはないんだけど・・・  17-5-25-1


わんこOKのテラス席があるところなら
どうかしらん? と、偵察に

ちょうど、小型犬連れのおねーさまがたが
お食事されていました。

17-5-25-2

カレープレート、見た目よりボリュームあり☆

17-5-25-3

吠えても、中にいたら全然気にならなかったし
真ん前に車が停められるので、いろいろ安心。

今度はさんた連れて来ても大丈夫かも。

でも、まぁ、デザートはゆっくり食べられないだろうなぁ~。

暑くなってくるので
車で留守番させなくてもいいお店、開拓していこうと思います!!

+++++++++++


いつもありがとうございます
更新の励みになります!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

クリックしていただけると嬉しいです♪(*^・^)ノ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル:結婚・家庭生活

プロフィール

にほ

Author:にほ
長年頑張った不妊治療を卒業し
念願の柴犬と3わんで
ぼちぼち暮らす日常です。

最新記事

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ

CREDIT

top