やっぱり楽しい無印良品週間

忘れないうちに、無印週間のお買い物記録を。

まずは、食品から・・・

17-10-12-1

バウム3点15%オフ(宇治抹茶・バター・焼きりんご)
カレー3点15%オフ(バター・スパイシーチキン・キーマ)
ホワイトチョコがけいちごは、期限短くて100円でした♪

そして、とりあえず2個に抑えてみた(笑)
ポリプロピレンファイルボックス・1/2
ペンポケット、仕切付ポケット

17-10-12-2

ファイルボックスは、ここに欲しいーーー!!と思ったら
ほんとにぴったりだったので(普通サイズで合わせてみた)
キッチンの今の収納ケースと取り替え予定です。

そして、コットンなどのリピート品と共に
試してみたかったもの数点。

17-10-12-3

敏感肌用薬用美白美容液
ヘアセラム
リップスティック
フタ付石けん置き・小
(ウタマロ用に、半額だったので)
なんだか最近、「ヘルス&ビューティー」も増殖中です。

とりあえず、また年内にもう一回あると思うので
取り寄せじゃないとだめだったものなど、次回に向けて作戦を練ろうと思います。

まぁまぁいろいろ買っといて、そんなことは
夫の前では言えませんが~。
しかも、カタログいただいてくるの忘れたし。悲しいー。
しばらくは、皆さんの記事で楽しもうっと!

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

+++++++++++

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
ぽちっとしていただけると
更新の励みになります(*^・^)ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
関連記事
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

にほ

Author:にほ
40代 夫婦なかよし二人暮らし♪

長年頑張った不妊治療を卒業して
この、抱えきれない想いと
どうやって折り合いをつけていくのか。
こたえはどこかにあるのか
見付けられるのか
いろんなことを吐き出しながら
わたしなりのここちいい暮らしを
すこーしずつ、見つけていきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR